福岡で結婚指輪をお探しの方。

福岡県で結婚指輪をお探しのみなさんへ。
私が満を持してご紹介したいのが、『QDM(レイジースーザン)』です!
福岡には大丸福岡天神店に店舗があります。

レイジースーザンの特徴のひとつに、「結婚指輪は30000円台からある」ということ。
これまでにいろいろなジュエリーショップをのぞいてみた方ならご存知だと思うのですが、結婚指輪って高いですよね!
ほとんどがプラチナでできているものなので高価になってしまうのは仕方ないとしても、若い方は特になかなか手が出ないと感じている方、多いと思います。

ですが、プラチナにこだわらないのであればかなり格安でお求めいただくことができます。
その証拠が、33480円。
こちらはイエローゴールドという金属を用いた結婚指輪になるのですが、幅二ミリという細さと着け心地が良い滑らかなフォルムがとても人気なんだそう。
指先にしっくりなじむので指輪に慣れていない男性でも気軽に着用することができるでしょう。
ちなみに同じデザインで他の金属を用いた別パターンの結婚指輪もありましたが、それぞれ
・ホワイトゴールド 36000円
・プラチナ 45360円
と、プラチナでも決して手が届かない金額ではありません。
非常にシンプルなデザインなので飽きも来ませんし、それでいてしっかりと存在感がある指輪となっているのでとても素敵ですよ。

他にもたくさんのラインナップがそろっています。
福岡県で婚約指輪と結婚指輪を安くセミオーダーメイド|レイジースーザン 大丸福岡天神店から公式ホームページにジャンプしていただければいろいろな指輪をご覧いただけるので、気になったものを直接店舗でご覧になる、というのがスムーズかもしれません。

Leave a Reply

free blog themes